サンダルトレーニング | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

寝起きが良くない

5時過ぎに一旦目が覚めましたが再び寝る💤

8時半過ぎに起きる

23時には寝てるのに、、、

10時半過ぎにサンダルトレスタート

今日は30度超え、、、誰もいない

芝生は気持ちいい

サイズがあってないのが一目瞭然🤣

あまり暑さは感じない

このあとここからはなみずき通りへ

いつもの桜坂をゆっくりと上っていく

展望台へ

もう少しすると動物園にゾウさんが

来るそうです

このあとは街中走って終了

今のところ大きなマメも出来ず走れているのが不思議です

マメらしきものはありますが笑い泣き

以前は何も考えずただ走っていたのでダメージが大きかったのかなぁと思います

昼飯はこれ

豚なすせいろ  ビールも

走ったあとは最高です

明日のダメージが楽しみ爆笑

明日から傘マークのついた予報が続くショボーン