しっとり洗う つるつる洗顔フォーム | りんりんのブログ

りんりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます!


今回はこちらっ!



くまもんのパッケージがかわいい~


『しっとり洗う つるつる洗顔フォーム』です^^


 

株式会社柳屋本店さま、ポチカムさま、ありがとうございます!


詳細はこちらに
ポチカム参加中


なんといってもまずはパッケージ。


くまもん!かわいい!


ついつい惹かれちゃいますよね~


普段、キャラものってあまり惹かれないんですが


これにはすごい惹かれました~


そして肝心の使用感は・・・


なかなかの泡立ち!


洗いあがりもさっぱり☆


キャラものだったので正直、中身にはあまり期待していなかったのですが・・・


想像を軽々越えました~


くまもん好きな母親に教えてあげよっと!