エッセンス クッション ホイップ | りんりんのブログ

りんりんのブログ

ブログの説明を入力します。

つづきましてはこちらっ!


エッセンス クッション ホイップ





エッセンス クッション ホイップ

ポチカム参加中


リアンフルールさま、ポチカムさま ありがとうございます!


かわいい袋に入って届きました^^


モニター対象の石鹸と泡立てネット


お試しサンプルで化粧水とクリームまで!


ほんとうにうれしいっ!


さてさて、エッセンス クッション ホイップの使用感ですが・・・


その名の通り、弾力のある泡がもこもこ~と!


付属の泡立てネットを使って泡立てるだけで素敵なきめ細かい泡が立ちます。


泡自体は結構な洗浄力を感じました。


私としては、テカりやすいTゾーンはいいけど


乾燥しやすいほほのあたりは洗浄力が強すぎるかな~と。


朝の洗顔でTゾーンを洗うのでその時に使用したいかな!という感じでした~