パラドゥ ミルククレンジング | りんりんのブログ

りんりんのブログ

ブログの説明を入力します。

パラドゥのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

あーせっかくいっぱい書いたのに消えた(>_<)

落ち込みますね、こういうの笑

気を取り直して!

今回はパラドゥさんのミルククレンジングです( ´ ▽ ` )ノ



なんと!丸ごといただけるなんて!

ふとっぱら~笑

しっかり試すことができるのでありがたいです(*^^*)

私、ミルククレンジングって正直、あんまりメイクが落ちないイメージなんですが…

これは落ちます!

がっつり落としてくれます!

そしてちゃんとミルククレンジングの利点である肌への優しい使い心地はそのまま♡

いやぁ、やられました!

これは私、気に入りました!

リピート買いしちゃう予定です(*^^*)