スーパーサンシールドEX&ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュアC | りんりんのブログ

りんりんのブログ

ブログの説明を入力します。

UVベース【スーパーサンシールド EX】
高保湿化粧液【ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア C】
ポチカム参加中

連続投稿です笑

今回は2つ!

スーパーサンシールドEXとホワイト エマルジョン ディープ モイスチュアCです!



ちっさいボトルがホワイト エマルジョン ディープ モイスチュアC

使い切り2袋がスーパーサンシールドEXです!

アクセーヌさん、ポチカムさん、ありがとうございます(*^^*)

まずはスーパーサンシールドEXから。

日焼け止めなのに肌なじみがよく、思ったより伸びました~

あとは意外に肌色を綺麗に整えてくれた気がしました~

@コスメの評価が高いのも納得!

ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュアCは

肌にすーっと浸透する感じで、ちゃんと潤ってくれました~

結構使った日、一日潤いが持続してたような気がします(*^^*)

どちらも素敵な商品でした( ´ ▽ ` )ノ