嫌な予感の尾ビレ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

術後5日目
すなわち5連休目の
三重県津市に住む
無加温おじさんのしんしんですニコ

月が綺麗ですね💋





水厳禁🚫生活も5日目
メダ活が出来ないくらいで
特に深刻な不自由なしです

メダカ達こんばんワムシ🌙


鰻が入る予定か死んでしまったので

今はいません 美味しく頂いてました

鰻は出刃包丁でも捌けますよ






もはやラピュタ化産卵床でなく

荒地です笑い泣き











あ〜

なんか嫌な予感の

尾鰭

尾グサれちゃうやろな










三角コーナーで生き残ってるのは

幸運なんだなと

親は入れないから生き延びれてます


この大きさなら安心ですが

一緒にするといじめにあってまだ

ダメでしょうね



四つ葉の🍀クローバーが

伸びてきた








今日のにゃんこ🐾




メダ活出来ない代わりに

にゃん活してます🐈

 


   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇