今から針子またまだ採卵しますよ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

昨日の夜地震ありましたよね
一瞬揺れたのがわかりました
三重県津市です

ボロい我が家は揺れやすいんでね

ほっとけえー


もうちっちゃい針子ラブ
累代地元野生メダカ達です


三角コーナーの中でも結構孵化してますウインク


グリーンにみえるけど

実際は黄色気味のグリーンウォーター


亀さん🐢




歩かないとあかんな
太ったから笑い泣き





   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇