赤とんぼの大群?のんびり2時間ホースで足し水 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙


三重県津市は曇り空の

昼からでした🌤️

風があり気持ちよくはありませんが

ギリギリクーラー無しでも行ける感じ


蚊に刺されて

かぃ〜のなんの💦🦟

蚊取り線香頼むでぇ〜しょんぼり

フマキラーのコレ気に入ってます

また1缶買いました



帰宅途中で赤とんぼ?の

大群を見つけましたガーン

一旦家に帰り買い物🛒して

生クロレラ🟢をクロネコさんに

取りに行き見つけた場所に直行

三重県亀山市の下庄?辺り


カメラ🎥動かし過ぎでわかりにくいですが

かなり沢山飛んでます

ネタ探しには余念ありませんウシシ



その前に生クロレラを引き取りに

クロネコさんの芸濃営業所へ

生クロレラ🟢は要冷蔵です

スチロール持参にたっぷりの保冷剤で

キンキンに冷やしながら輸送📦



冷蔵庫に普通に入れてます

親父特製の紫蘇ジュースの隣ゲラゲラ


足し水してる間に撮影しながら

SNSサーフィンで時間の有効活用?ゲラゲラゲラゲラ

しずくさん💧




男前に注意⚠️してください

今朝白髪染しました

綺麗なしずく💧さん




子を1匹合流させました


この子です

タッパー産まれのタッパー育ちの

たくましい子ですよニコ






カラカラの容器がありビビる

ゆっくりのんびり2時間足し水🚰




ストーン水圧で出なくなる時あります

巻いて圧を下げてます

ここもネジやなウシシ




玄関で御臨終すなや



通夜は営業長が代表で

行ってくれるので香典託しました

20時はもう布団の中なんで

布団の中から更新🆙失礼致します


スーパーから水より米が少なくなってます

水は安定して来ましたねニコ

良かった、良かった

 

   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇