バケツに足し水と車のエアコンフィルター | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ


見事に携帯片手に寝落ちしてました

夜中に数回起きて

更新する程頭も冴えてなく

起きたら頭はすっきり口笛


三重県津市は風があり蒸し暑くはないです



バケツがカラカラに近い状態に

慌てて夕方足し水🚰しましたガーン


三分の一になってたらビリります






亀🐢だけはのんびりしよる


同化爆笑


車のエアコンフィルターって

車検関係ないし

存在自体知らない方も見えると思います

私はすっかり忘れてました

昨日なんか風弱いなって感じて

フィルターの存在を再認識

交換高いので洗いました

埃が凄かったです

買ってから8年?してなかったので


BIGには水は常時あります

安いのはないですが

米はありますがかなり少なくなってました




髪の毛スッキリ

朝から白髪染めもしました

髪の毛薄くなりました

頭洗うと地肌透ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き




6年と短い管理職時代に

大変お世話になった元社長が亡くなり

葬儀に行くか悩んでます

夜、遠方、明日も仕事

香典は用意してるので

もし今日行く方がいたら

託そうとは思いますが居なかったら

行こうかな?


時間です⏰

仕事に行ってきます🚗💨


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚



 

   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇