亀活と悪天候 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙


ゆっくり体を休めた2日間でしたニコ



暑い昼間は庭で日向ぼっこ☀️

夕方からメダ活と思いきや

夕方前にスコール☔️でメダ活断念した

三重県津市朝津味地方のしんしんですニコ


悪天候でも出来る亀の水換えしました

亀の成長って夏は止まるんかな?

あまり成長してないです


しかし可愛いお顔うさぎのぬいぐるみ


名前は

おはぎぼたもち




after

beforeみたい方は抜打ちで

家にきてください笑い泣き


カナヘビが挨拶にきました🦎


ばね指がやばいのですが

中指です掴む機能は大丈夫👌なんです

これ以上曲げると力が抜けます



夕飯はF1マートへ

ホームセンターに寄りただ見て帰る





今に初めて丸源のチラシが入ってました


残念ながら私には丸源さんのラーメンは

合いません💦が

クーポンついてたのでたまには行きたいと

思いますニコ

残念ながら嫁にも丸源は合わず

子供と行ってきたら?って

今度子供と行ってきます🚗💨







 

 

   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇