ウォーキングで健康促進inレッドヒルヒーサーの森 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ


灼熱のとまではいかない暑さの

三重県津市です☀️

青年の燃え上がる恋愛の熱さには

夏はかなわないでしょう爆笑

走ると間違いなく暑さで死にます


目と心を癒しにレッドヒルヒーサーの森🌳へ

ウォーキング🚶に行きました

年間パスポート持ってます✌️








睡蓮が綺麗ニコニコ








綺麗ですニコニコ
















野生メダカが沢山居ますよニコニコ






虫と蝉に癒されてますラブ




デカい花🌸










バリバリ

ガチ勢のカメラ📸趣味勢

熱心に撮影されてました

ちなみに平日は人いないです

おおたのもこの2人だけ爆笑




トンボも沢山いますよ


線路の匂いがしてました


🐸氏



どこに通じるかな?












ぶらぶら2時間探索

ウォーキング🚶








蝉の穴かな?










このベンチ日向ぼっこに最適ニコニコ


綺麗なあげはちょう🦋


謎のきのこ🍄‍🟫


平和で癒されますラブ


 

 







カタツムリ🐌久々にみました


あかちゃん


日本トカゲ🦎沢山いましたニコニコ


 

腰は痛いけど

歩くのは痛く無い口笛


ランチに行ってきます🍙 




ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇