水換え三昧に汗かいてリフレッシュ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ


本日3回目の更新🆙です

宜しかったら2回目も見てね💋

🦠飼育水の匂いの正体ムキー🦠



動くと汗が吹き出る中

ひたすら水換え三昧🚰

ちっちゃくて可愛い日本トカゲ🦎🇯🇵が

こんにちワムシニコニコ




ガガブタもニコニコ






花芽もバッチリ👌


ひっそりと一輪また咲きましたニコニコ



単管屋根下を一気に水換え🚰

いきなりafter


アルビノさんあんなに小さかったのに

下に卵落ちてますやんびっくり




サファイヤ無選別も産んでましたニコニコ






あまり伸びないけど

綺麗ですウインク


蚊取り線香もくもくしないと

後から痒いのは勘弁です


なんか知らんめだかも水換え爆笑




見た目より蛍光色なグリーンウォーター

もちろん水換え🚰


しかし卵はバッチリ👌

メダカには害がなかったりしてえー



ひたすら水換え🚰


綺麗になってましたおねがい













月弓さん

柄が楽しみな品種です♪






ここも鮮やかすぎるくらいな緑🟢

見た目よりぜんぜん蛍光色です

即水換え🚰


狭がり君が

二匹ほど

狭がり専用飼育容器に引っ越しました










リッチBがなくなったので

リッチAを小分けして飼育場へ


先程ド派手に飼育容器に袋ごと落としました

生き残り達えーん



ランチの時間です

近所のスーパーBASICに行ってきます🍱



   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇