レッドヒルヒーサーの森年パス購入と睡蓮 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

本日4回目の更新🆙です


昼過ぎはどえらい大雨の三重県津市でした☔️

わざわざそんな大雨の中
朝に引き継ぎ朝津味へ再来店
レッドヒルヒーサーの森🌳の年パス購入
四季折々の木々や花🌸
散歩コースにもなるしニコ


この雨の中

探索する人はおるわけないわな滝汗

やんだ時にパチリ📸






こんな日に

年パス買うアホもおらんやろ笑い泣き

そんなアホが1名いますよ

しかも入園しないと言う暴挙

なら今日買わなくてもええやんなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これで休園日以外は散歩できるニコ


 
詳しくはご覧ください👀


👆をクイックしてね歩く




すげー雨でした







昼寝💤し終わったら

雨に打たれてだるく

鈴鹿方面へ

買い物🛒だけ行きました

やんだのに水換えせず


我が母校🧑🏻‍🎓

三重県立稲生高等学校の前の池に

いつからか睡蓮?ハス🪷?があり

増えに増えて今はこんな状態にガーン












これピーク時凄い綺麗なんちゃう?
来年お楽しみにラブ


猫は雷は苦手⚡️

不謹慎ですが雷⚡︎私好きですにやり

あの迫力に力強さ


ナナちゃんだけは

肉球がピンクなんですよ


大腸がほぼないルイちゃん🐈

室内飼いで4匹居ますが

嫌われてます皆んなにぐすん


 





 


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇