中々の雨の中、出勤前の観察 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

 
朝からがっつり降っている
三重県津市です☔️
深夜起きた時は降ってなかったような?

今日は忙しい火曜日
まぁ明日が休みだからええけどニヤリ
火曜日はボクシングジム🥊の日やから
水曜日が休みやないと困るんや
ゆっくり出来んから💦
終わり次第やけど遅くても20時には行こう
昼寝が出来て
早く仕事終われたらええなぁ💪

昨日はハードオフとF1マートにも寄りました


ベビーシューは凍らせて食べる派



ハードオフではあてもなくぶらぶら

雨にうたれあまり体調もよくなかったんで








 
飼育場では
めだかよりもワムシが調子が
崩れてきた傾向がある

色が薄く無いワムシが増えてませんやん

ここは水曜日リセットしよう


 

ワムシサーバーは大丈夫やな

こちらを種ワムシにして際立ち上げやな





生クロレラ投入


ワムシタライは数が激減したみたい


とりあえず生クロレラ投入




累代野生メダカは産卵ストップ🫷したみたい








 

とりあえず仕事に行ってきますウインク



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚




ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇