ワムシがアラレに三色ラメ採卵再開 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ


しかし
晴れたり☀️曇ったり⛅️豪雨🌀になったり
忙しい天気の三重県津市です

朝津味賑わってましたよニコニコ

朝の9時30分








綺麗な蝶々🦋


交通安全協会さんのキャンペーンしてました

あ!私は協会費は払ってません

免許更新時は拒否してます🚗


ワムシのお礼にアラレ頂きました♪

ワムシ普及活動の為お礼はいりませんので

気楽に試して下さいニコニコ



我が家の三色ラメ産卵再開しましたラブ

この1ペア頑張ってます




我が家には貝塚もあります爆笑



しかし

凄い雨ですやん☔

お昼買いに行ったベーシックでは

雷⚡️ゴロゴロやのに

外で食事の子供さん最強やなびっくり



何故か帰り道に朝に引き継ぎ

朝津味へ何故でしょうか?ニヤリ



暫く昼寝💤して

水換えしますニコニコ




   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇