ワムシ普及活動と飼育場&しずくダルマ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ


三重県津市は曇り空⛅️だったり晴れたり☀️
雨は降ってませんよ☔️
朝の給餌で汗がぽたぽた焼き🍘

今日のお花🌸

ウケました?爆笑

鼻毛は抜いてます


ガガブタ今朝も開花🌸




アナカリスさんも開花🌸



ジモティーから連絡あり
ワムシが欲しいと
早速準備しましたよ〜ウインク
今日は朝津味でイベントもしています

敏速対応しんしんです✌️

鈴鹿弁天めだかさんの定期販売も🐟
ありますよニコニコ




朝の給餌

もうご老体のほたる


掛け合わせ中のメダカ達ニコニコ




深海さん




バケツ🪣深海稚魚さん



太陽光直下型飼育のアルビノさん

やばい日は簾はしますよ

アルビノだからと言って気にする事は

我が家ではないですが

気にはかけてますアルビノだからウインク





しずくダルマさんです

元気にしてますよニコニコ可愛いです


どなたかのblogでも紹介されてましたが

有料バージョン出来たんですねびっくり



意味ないかと💦

下書きすれば何枚も貼れますし

今ので充分満足ですニコニコ



持っていくワムシは

この状態でわいてます

密度あげてないですよ


人気の3種盛り合わせセットにしましたニコニコ



では
朝津味に行ってきま〜すニコニコ


   

ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇