アクアリウム外伝 赤塚植物園は亜熱帯 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ


暑くなるはずが
思ったより暑くならない三重県津市☀️

汗かきながら痩せながら
水換えしたかったのに🚰

明後日が仕事でテンションが上がらず
明日は残業指令で更にテンション上がらず
夕方までのんびりする事に

庭の月見草🌸ですが
ピンク色🩷が濃い花がありましたおねがい

初めて見ました


 
他はこんな感じ

ただそれだけですニコニコ


癒されに赤塚植物園に行ってきました 

睡蓮が暑さを吹っ飛ばしますと言いたいが

暑もんは暑い爆笑

涼しげでしたよ








冷房が効いた店内売場



ここは室外の温室

亜熱帯で一回りせずに出ました💦

熱心にみてる方気をつけてな

この暑さやばいに


 



多肉も沢山ニコニコ


赤塚グループ

夢グループには負けます爆笑


帰り道に

とある所に寄りましたが

表示と値段が違いました

違う旨指摘すると380円ですと言うんで

売場見てみて下さいと優しく言いました

あれ?あれ?って それみよえー

違うなら要らないですと後にしましたとさ



間違いはここじゃないよ

ローカルスーパー一号館でパンフ貰いました





やる気スイッチ入るまで

しばらく昼寝します💤

猫🐈ちゃんと



ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇