朝ラー山岡家から目高堂彩さんへ  | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ


思ったより暑くなってこない
三重県津市です☀️

月曜日の朝は
山岡家アプリからクーポンがでます
今週は海苔5枚
勿論休みやし朝ごはんは朝ラー山岡家🍜


海苔はあまり朝ラー🍜にあわないんやよな

まぁ無料だから爆笑






ほんま旨いわラブ

美味すぎやろ🍜


スープは半分だけにしましたよニコニコ

特に好んで辛いのは注文しないですね



山岡家采女店の近くに

目高堂彩さんがありますニコニコ

7時前やし起きてるか不安でしたが

モーニングコーヒー☕️を買って向かいました

渋滞してましたが7分で着きましたよ


看板あったの知らなんだ爆笑

営業時間前やし

そりゃ空いてないわな爆笑

めっちゃ朝は早そうだから

起きてると思ったんやけど残念

勿論遠目でみて判断直ぐに帰宅しました


帰宅して給餌

昨日めだかが気になるさんから頂いた

リッチBを早速試しました

普段はリッチAを愛用してます

成魚にはBが与えやすいですニコニコ

この養成テープは強度増す為やろか?

破れてないけど?爆笑


頭まで伸びないかな?








金魚にもリッチB


🐢さんも朝から元気



1から改良めだかプロジェクトは

スイッチ入ったみたいラブ



  





グロあり

観覧注意⚠️

苦手な方は引き返して下さい


山岡家へ行きしなに

団地を抜けていく道にたまに亀🐢がいて

ひかれてます

今回はひかれてないみたいで直ぐに

Uターンして救出するつもりが

既にひかれた後でした

残念

🐢さん道路渡らん方がええですよ




さてと

メダ活しながらゆっくりしようニコニコ

   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇