日射病は昭和の証 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

メダ活してないから
タイトルが思い浮かばない

30°を超える暑さの夜の
三重県津市です🌙

水曜仕事で
明日は残業
全くなんにもやる気ないです💦

室内で昼寝💤してたら
太陽が照ってきたので☀️
外で昼寝💤に変更
この暑さでも動かなければ
然程暑くないんですよ
ただ人には向き不向きもあるので
おすすめはしませんがニコ

灼熱でも寝落ち出来る特技があります✌️
嫁も庭で死んでるみたいやと言ってます
一応30分に一回は窓越しに生存確認を
してくれてますので

陽に当たると気分がスッキリ
するんです


この葉はラムズが好きみたいニコ


夜のガラス水槽深海

もうしっかり特徴が出てますニコ












夜ワムシ🌙

予備ワムシタライ


ええ感じですにウシシ


メインワムシタライとサブワムシタライ






生クロレラ追加しましたニコ




嫌だけど

仕事は頑張らないとなぁ

   

ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇