着弾予定あり 早朝ワムシ飼育場観察  | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

今日は快晴予報の三重県津市です☀️
こりゃ暑くなりそうです
因みに猫がバテバテになるので
クーラーは24℃設定にしてます🐈


畳ですやすや💤


押入れの2段目は今やケージ

ティナがひょっこりはんニコニコ


朝はティナとナナとルイは私が起きると

起きてくるけど

レナは起きてきません🐈


朝の4時前にスプレー
一応飛来はしてくるので


簾してるからめだか早朝観察はできず

ワムシの状態チェック☑️

おはようワムシニコニコ


予備ワムシタライ

まぁまぁ増えてきたニヤリ






ワムシサーバーやばいびっくり

めっちゃ増えてる


バッチリ👌やん


メインとサブワムシタライは?


これからやなウインク



受け取りは帰宅してからお迎えに

メダ活で嫁が気づかない可能性あるから

 

今日も快便💩

朝から超すっきりリスニコニコ


時間や行って来ます🚗💨

今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ
1日1善
ご飯は3膳🍚
   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇