夏の元気なご挨拶by日清オイリオギフト | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

三重県津市は蒸しっとしてます☀️

今日は出勤してからバタバタな1日
トラブル続きで段取りが
昼寝の時間が充分に取れませんでした💦
生霊飛ばしてるとダメなんですね

休憩は必ずとりますニコ

帰り道にある池

めっちゃ鳥がいます🕊️


 
14時の定時で終わりびしっと帰宅して
結構水換えしましたよ🚰






片栗粉でも入れたかのような

とろみの効いたグリーンカレー容器も

ありました あれは危なかった











容器で孵化して三角コーナーで孵化して

生き延びる 自然のサイクル🔁




今日の虫


コウロギ



簾を真夏バージョンに変えました
これならもう真夏も大丈夫👌です

















簾は4年はもたないですね

風化したら庭で土に帰ってもらったりも

しますニコ



これは

私のキ◯タマの型ではありませんよゲラゲラ



コスパよいストーンないかなぁうーん




ストーンも3年くらいで詰まる  



ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇