七夕の夜に着弾のアレ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

暑っ津ぃ☀️
三重県津市でした

脳みそ🧠がとろけて
無くなってしまいましたぐすん  

定時の14時にあがり
ジモティーでワムシ普及活動の為
ワムシチェック☑️

ワムシ🦠2本と勝手に大ミジンコ1本ニコ

16時に朝津味で旅立ちました


ワムシサーバ産のワムシをお渡し🦠




大ミジンコも

予定なしでお渡しゲラゲラ





めだかが気になるさんから

アレが着弾しました👇見てねニコ


タマミジンコはなかなか難しい

比較的楽な大ミジンコはデカすぎて食わん

子しか食べないし💦

強くて育てやすくて

食べれるミジンコ

大ミジンコとタマミジンコのいい所どりの

タイリクミジンコが着弾しました

めだかが気になるさん

ありがとうございましたニコ


この暑さ☀️配送車🚚は灼熱に違いない
怖いから営業所留めにしました

向かいました






恐る恐る中を確認👀

生きてますように🙏

えつ❓滝汗


チーン



バッチリ👌生きてました

大ミジンコより小さいガーンガーンガーン


まさかの画像ないけど

準備しておいたタイリクミジンコ培養タライに

速攻でinしましたニコ

増えてくれよ〜


餌もおまけに付いてましたニコ

おとひめかな?


めだか達こんばんわニコ













しかし

暑い🥵



ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇