容器上網にいた悪魔の化身 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

今日も休み🎌です
久々の連休を満喫します☕️
三重県津市はくもり予報

休みの為に更新🆙も少し遅めウインク

昨日
玄関前の鉄魚をみたら飛び出し防止用の網に
見た事ない生き物がいました

いきなりこんなんいたらビビる❗️

なんじゃこりゃびっくり


動画で🎥正体わかりました
なかなか可愛いあかちゃんは初めて見た
落ちないように必死にもがいてるけど
撮影を優先に爆笑


これで正体わかったかな?


はい

コウモリ🦇

の赤ちゃんです




直接に触らずに救出🚑



これが居るって事は棲みついてる?ガーン

確保しましたが駆除はダメらしい


鳥獣保護管理法
により捕獲も禁止らしいので仕方ない
そのまま死んで貰うしかないです
2度と来るなよ玄関🚪にも

早朝の飼育場です
ごめんよ可愛いんたけど菌も沢山やし



朝ワムシ


朝カメムシ笑い泣き


朝王華


朝ユリシス




朝クリオネゴケ



朝ウサギゴケ



朝 月見草🌸


朝 鉄砲百合咲いたらもう抜かれますショボーン



朝 朝顔やって芽が🌱





朝ラー🍜行きたいけど
週2はやばいのでやめときます


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ
1日1善
ご飯は3膳🍚



ポチッとお願い致します🙇

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよウインク