朝だラーメンだ朝ラーだ山岡家!からの給餌 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

おやすみ💤の爆睡組には
まだおはようございますか?爆笑

勿論
朝ラー☀️🍜

今週はメンマやん

初めてですメンマびっくりうまいんかな?



客1人先客あり

山ラー仲間ですな爆笑



注文間違えた笑い泣き

中盛りにするつもりが朝ラー🍜ボタンの前に

押してしまった💦

替え玉0.5玉が中盛に相当します


店員さんに替玉にせずに初めから

ラーメンにinお願いしました🙇



沈んでますがチャーシューも1枚入ってますよ

しかし

旨すぎるおねがい

メンマは普通でしたニコニコ

中盛でも570円安すぎて旨し

朝ラーは何味ベースか気になってましたが

解決しました


壁に書いてあるやん
知らなかった爆笑
あっさり塩味なんやなびっくり

マジ旨し🍜


ご馳走さまでした

また美味くて飲み干してしまった

体の為にスープ🍲は残す予定でいましたが


朝から朝ラー🍜ではなくて

レギュラーメニューを頼む方が殆どです

不思議ですキョロキョロ


帰り道には

安定の飛行機を見て帰ります🚗💨





帰宅したら給餌

めだかに朝ごはん






カビた卵も諦めたらあかん

数匹は孵化しますおねがい



オランダ獅子頭さんも朝から元気ニコニコ





後半しか撮れません🎥でしたが大きい子が

白を追いかけますやめたって


サファイアさんニコニコ








みんながっついてますよおねがい





野生メダカもがっついてますウインク




なかなか

数産まないユリシス軍団

今年産まれ稚魚数匹だけ居てます

昨年は0でした



いい加減に

産みなはれやえーえーえー



さてと

朝風呂入ります♨️




ポチッとお願い致します🙇

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよウインク