ジモティーはじめました ワムシ普及活動 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

今日は曇り予報の
三重県津市です⛅️

あ❗️休みです🎌

昨晩からジモティー復活しました
宜しかったら覗いてみてください
何故か勝手に亀山市になってるしえー
ワムシ
全国で検索すると出てきます



あれ?
こっちは三重県津市になってる口笛



よくわからんのは昔からやな
さっき見たらまた津市に戻ってました

早速問い合わせがありました
ありがとうございますニコニコ

三重県津市も花火大会があります

有名な花火大会が三重県にはありますが

津の花火大会が丁度ええですわ🎆



昨晩は久々に王将

値上げされてから初ですニコニコ


王将セットは決して安くはないです

騙されては行けません 笑



久々に味噌ラーメン口笛

王将の味噌ラーメン旨いんですよ

安いし🍜

味噌ラーメンは価格据え置きおねがい


安定の唐揚げ🍗

薄味だけど濃い味の不思議な唐揚げ


メインは

餃子両面焼き

裏メニューでありながら表メニューニヤリ

最近はよく焼きばかりだったんで

たまには両面焼きにしました

餃子は王将が1番や☝️


嫁はジャストサイズの酢豚と麻婆豆腐だけ

この2品が超お気に入り

三重大前店は腕がいい💪




餃子一人前はクーポンで無料になり

ゴールド会員なんでここから7%ビキニ👙

どんどん食べれなくなってきました💦



行く前にBIG芸濃店で金魚の餌かいました

無くなってしまって



さてと朝ごはんは

何を食べようかな?

朝ラー?🍜

昨日味噌ラーメン食べたしな〜



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ
1日1善
ご飯は3膳🍚

ポチッとお願い致します🙇

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよウインク