可愛いしずくダルマとしずく | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

めっちゃ晴れてるわけではなかったけど
なかなかの暑さの三重県津市でした☀️
段取りよく仕事も終わり
13時の定時でびゅっと上がり
2時間日向ぼっこ☀️兼お昼寝💤


職場の健康診断女医さんでしたが
バリバリアニメ声の若い医者👩‍⚕️でした
喋り方も仕草もアニメに出てくるような医者
もちろん可愛い🩷得しましたデレデレ
ありゃモテるやろな



1月に卵で着弾したしずく

H∧Lさんより着弾🤗


上手く撮影できなくて

すいません💦立派になりましたニコ




時間置いたら色出るやろな

時間はまったく置かない状態で📸





同じ卵から産まれた

だるま体型ラブのしずく💧

可愛い🩷ですよ


男前が映り込んでますが

気にしないで下さいウインク


もちろん卵も採ってますし

ダルマは別飼育




可愛いでしょ〜

この動き

増やすよ〜



この花何?

なんか気味悪いです



 

しんしんのお膝元ゲラゲラ

三重県津市朝津味にラボさんが来る〜

歩いて行ける距離なんです

車で行くけどなおーっ!





ポチッとお願い致します🙇

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよウインク