しずくの卵がキタ――(゚∀゚)――!! | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

小雨降る中
なんもする事なく
腹筋ローラーしてたら
腹筋がめちゃ痛くなりましたぐすん

三重県津市には静かな寒い夜を
迎えています


H∧Lさんから着弾🥚

数年欲しかったしずくの卵が
我が家にキタ――(゚∀゚)――!!  💁👇


ありがとうございました笑い泣き

孵化させるぞ〜

もちろん加温しました


出かけている間にまかさの不在票が

即QRコードで再配達を時間指定無しで

依頼幸い近くにまだおられた様で

昼寝してたら来ました




加温予定パックが

まだ温まってなかったので

取り急ぎ石亀ベビー飼育容器にinしたら

せめてアベニーパファーでしょと

嫁に言われてアベニーパファー飼育容器にin

あまり変わらんと思うけど



この寒さ道中長旅
眼も見える卵もあるし
後は祈りで🙏孵化させます💪

2階は寒くて暗いので
タッパーヒーター加温で1階の
アベニーパファー水槽と亀水槽の間で
湯煎スペースはありますが猫氏の
生活範囲で危ないので間で落ち着きましたニコ
温まってきたので

うつしました


解放〜ウインク


幾つかアプリで数えましたが

秘密🤫です


餌と勘違いして

石亀ベビーのおはぎとぼたもちが

出てきました


餌ちゃうねん

ごめんよ🙏



数年ぶりの加温飼育
1種類やし
超過保護でいきますよウシシ

お昼に

 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村