姉さんサイゼリヤで事件です | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ


メダカ記事ではありません
メダカ出てきません爆笑

しとしと雨が降る
三重県津市の午前中でした

雨だし☔
超暇だったので
三重県鈴鹿市にある
通称ベルシティに行ってました

とあるメダカ屋さんにばったり遭遇
びっくり‼️しました
お声がけありがとうございました
私は全く気づかず
連れてたのが奥様だったので
名前出しても大丈夫だとは思いますが爆笑


昼だしランチを
サイゼリヤで🇮🇹
セレブのランチはイタリアン🍕🍝🇮🇹です口笛


pizza食べたいからランチメニューは避けて



新メニュー?

今まであったかな?

キノコとチキンのスパゲッティ🍝

これにしましたニヤリ


まずはピザがきて

コーン🌽と迷ったけどソーセージに



嫁もピザ🍕


嫁のサラダ🥗



パスタ🍄来たけど⁉️

見本とえらく違うから2度見👀しました爆笑

盛り付け忘れか?絡め忘れかな?



サイゼリヤで写真詐欺 笑 は

聞いた事なかったので

ちょいびっくりしました

味はもちろん美味しかったですよ

いいネタをありがとうございました口笛


この差はなかなかやな

ネタになるわ〜



朝のblogにみじんこが掲載されてないと

メッセージがあったとかなかったとか

あるわけないっしょ爆笑

朝のみじんこ耐久卵です



帰宅したらまさかの

不在票

レターパックってそんなにはよくんの?

びっくりしました

時間指定無しの再配達を即依頼

昼からは来るまで出られません🏠



ほんと

サイゼリヤ🇮🇹って安くて美味しいおねがい

お昼時でしたがお年寄りの比率が

高かったなぁ

喫茶店に居るみたいでした



 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村