おはようございます。


キンキンに冷え込んだ朝、ブラックアイスバーンに気をつけながら仕事してます😅


お題の加温しちゃったですが

零さんのプレ企画で当選したしずく。

常温で管理してたのですがちょっと松かさっぽくなったのでメチレンで薬浴を。

で、水温を上げたほうがいいかなとヒーターを入れました!


松かさっぽいのは治りましてそのまま加温。

2日後には



♀2匹見事に卵つけました!!



それから3日連続で卵つけてます😆

しんしんさん、卵送りますよー😄


今は5式コブラもヒーター入れてます(笑)


針子、稚魚の容器はひげさんにいただいたバクテリアパックを気になるさんが小分けしてたのを参考に3つに分けて使用。
今のところいい感じ😄

このまま冬のメダ活を楽しみたいと思います!!


おまけ

名無しのメダカ。
こちらも常温ながらぼちぼち卵つけてます😌


これはこれで賑やかでいい感じ😆




さて仕事に戻ります。



では、また(^_^)/