ハイスクールバケツ組 案外万能バケツ飼育 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

本日休日につき
2回目の更新🆙です


休日はのんびりと
メダ活🐟しながら
blog書いて⬅️ お付き合い下さい🙇
昼寝をしたいと思いますニコニコ

SUN☀️SUN☀️と
紫外線が降りそそぐ
三重県津市の朝津味地方
バケツ🪣組が成長してきました


この量は移動しないとまずいかな?


バケツ🪣飼育って移動も安易に出来るし

水量もそこそこあり

水換えも楽ちんだし

トレーニングにもなるし💪

案外万能やん口笛


Seriaの10リットルバケツや

キャンドゥのがおすすめかな?

ただ10ℓは重たいと不評です




ユリシス移動組も未だ産卵せずショボーン

困ったなぁ

お迎え1年目に増えて翌年は0に等しく

成長個体は0でした

4箇所飼育してますがdocomo全て0






アメブロ重たいから画素落としたら

はっきり映らんなぁ



みんなに朝ご飯ニコニコ










深海は相変わらず

映えるメダカですラブ








メダカの王道 野生めだか






さてと
誕生日祝いに墓参りに行きますかウインク




ポチッとお願い致します🙇

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよウインク