Seriaで買ったもの | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

今日も晴れ予報の
三重県津市です☀️
早朝は少し風があります

こてっちゃん700gは流石に食い過ぎた💦
胃もたれです笑い泣き

昨日は庭で寝落ち💤で
どうやら照ってたみたいで☀️
未だに体が火照ってます
エネルギーに満ち溢れてるから
仕事頑張りますウインク

昨日鈴鹿にあるハンターの中の
Seriaでお買い物しました


ストーンとチューブに産卵床あるので

とりあえずよしな売場や爆笑






何気に便利そう


これは欲しいから書いましたニコニコ



生クロレラ持って早朝飼育場へ



サブワムシ水槽へ

生クロレラ投入🟢



ワムシはバッチリ👌居てます


よしよし

バッチリや👍


大ミジンコも問題なしウインク





今朝の血圧🩸

まぁまぁやけど少し高いなぁ



深呼吸して

よしよし



さてと時間です

元気に仕事に行ってきます🚗💨


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚


 


今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



 
下記のバーナーを
ポチッと 目お願いします🙇


       👇押してねおねがい

           にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
         にほんブログ村 
                             押して頂くと👆👆



1日1善達成ですよニコニコ