鈴鹿HUNTER×HUNTERとユリシス | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

天気が良かったのか悪かったのか?
よくわからない三重県津市
ただ汗びっしりでした💦

見事に庭でいびき💤かきながら寝落ち
イビキかいて寝とるんやったら起こせや
恥ずかしいやんけ近所にイラッ

しゃあない深夜にトライアル行き
ほぼ24時間起きてたんで昼寝は💤
しぁあない
睡眠レベルの昼寝をするしんしんです✌️

ユリシス場所変更しましたよ


今年産まなかったら途絶えるんちゃうかアセアセ



1日寝てばかりだったので

三重県鈴鹿市にある

HUNTERに行ってきました

潰れそうで潰れないハンター


役所管理なんやしらなんだ





山羊は居るの知ってたけど

新しくウサギも居ましたニコ🐇


何ウサギ🐇?













施設内に変な像が




椅子が至る所にあり

弁当食べたり

サボり中のサラリーマンがいたり

独特の雰囲気がただようハンターアセアセ

近くの公園には怪しい外人いつも居ます





今夜はこれニコ

大好きなこてっちゃん



筋肉痛和らげる為に

腕立て伏せします腹筋ローラとニコ




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



 
下記のバーナーを
ポチッと 目お願いします🙇


       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 
                             押して頂くと👆👆



1日1善達成ですよニコニコ