金魚喰われる | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

あ〜
久々にスッキリした朝を迎えてます照れ
三重県津市は小雨ですが
ようやく体調も落ちつき鼻がちょい
詰まってるぐらいここで無理せず
今日はゆっくり過ごします☕️

昨日は母の日🌹
嫁のリクエストでサイゼリヤへ

セルフレジになってるわびっくり


最期ハマってるピザ🍕


リッチにハンバーグにしましたウインク


辛味チキンは外せない

我慢して3品に


嫁はいつものパターン







雨でした☔

店に入る前にプリウスが車線変更

(間違いなく見てなかったと)

でぶつかりそうに

壮絶にセンス無い電飾したプリウスでした





朝から鰻の水減ってないか確認


金魚が2匹❓


鰻が食べた模様

食べかすも確認出来ず


脱走するから厳重に



一通り庭をくるって周り異常ないか確認






雨でしんなり月見草🌸



種大ミジンコ水槽やばし


わちゃわちゃ



愛用の元祖ワムシネット

細かすぎるので普段はもう少し荒い目を使用



顕微鏡🔬で朝からワムシ観察👀




密度低いなぁショボーン



目高みてなかったわ爆笑




今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚



今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



 
下記のバーナーを
ポチッと 目お願いします🙇

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよニコニコ