親父の終活となんか | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

残業して帰ってきました🏠

三重県津市は小雨が降ったりやんだり
不安定な1日です☔️

母の日に実親にケーキ🍰を持っていきました
地元で買いプレゼント🎁
甘さ控えめな美味しいケーキ屋さんです
店主は接客に向いてない方だけどぼけー

帰り道親父発見💡
終活で畑やめたんちゃうの?って聞いたら
来年の3月に軽トラ🛻の車検切れと同時に
辞めると 詩吟とYouTuberだけにするとアセアセ


ここまで絞り込んでました

何故周りを耕してるかは不明


しその芽🌱が出てこんのやとブツブツと

あ!勿論無許可で掲載🆙です

77歳?って言ってたけど多分間違えてる

畑やめたらボケるぞって言ったら

忙しいからボケる事はないとボケた答えが

帰ってきました まぁ元気でなによりニコ

勿論人様の土地です


散々話した後また黙々と畑

ほんまに好きなんやろな畑

動くうちに辞める哲学

同時に今度は私が畑に興味がわくと言うゲラゲラ

親の血🩸流れてますわゲラゲラ


息子はじいちゃんばあちゃん🏠から

仕事場に行ってます別居してます

歩いて行けるので🚶

恵まれた体格の息子

なんとダイエットしてるそうでびっくり‼️

18◯cm100Kg近く💦

本人曰く1kあるから満足してますゲラゲラ



大ミジンコの様子を見てぶらぶらと庭みて

ました



メダカ達ただいま〜












撮影の為だけに餌をあげましたイヒ



元気ですわニコ


今がクリオネゴケピーク?


ウサギゴケもまだ跳ねてますよ🐇



1日1善達成しましたウシシ



さてと

夕飯にしますかにやり


明日は久々の朝から休み

体治さないと

鼻水がとまらなくて

1日中鼻かんでました💦

中学2年生並にティッシュ消費しましたラブ


 
下記のバーナーを
ポチッと 目お願いします🙇

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよニコニコ