ゴールデンウィークで浮かれるな | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

なんかイマイチすっきりしない体調
弔いのお言葉
ご心配のコメントありがとうございました
食欲もなくなったらついでに痩せれるのにと
思うのですが残念ながらショボーン

三重県津市は
小雨よりちょい強い☔️くらい

定時で帰宅しました🏠



ゴールデンウィークで浮かれてる
目高愛好家様へ

ゴールデンウィークあけて間もなくして
梅雨☔️ですよ
梅雨までに採卵
6月までに採卵進めたいですねニコニコ
今年は早まるらしいですがどうなんでしょ?

よく梅雨に☆になるとか聞きます
我が家も梅雨が1番☆になりますが
今年の冬は過去1☆にしてしまいました
なんで梅雨は☆になりやすいんだろう

汁はヤマモリです



帰宅して

1日1善🐞





クリオネさん

ニョキニョキとニコニコ


月見草🌸





わちゃわちゃ針子キターと思ったら

大ミジンコでした


ワムシ培養水が大変な色に

増えてるんか?

因みに昼はワムシが見にくいです

基本ライトに照らして観察するので

日中はオフシーズン爆笑



粗大ゴミ捨てに行ったら

横になろう




楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜