ぶく太郎永眠7年6ヶ月 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

そんなに過労ではないのですが
体調不良の三重県津市のしんしんです

目覚まして起きず自然に起きて
blogやらSNS見てたら
とっくに起きる時間すぎてるやんけガーン
ジム🥊は早退しました
目覚まして起きなかったの初めてかもショボーン

メダカ観察中止

昨日夕方にミドリフグのプク太郎が
7年6ヶ月で永眠
嫁に看取られて旅立ちました
blog書く前からいてた可愛い子🐡
嫁が最後の健康診断
15cmあり巨大化してたそうです
私が帰宅する前に埋葬🪦

あ!写真無いから昨晩のジム🥊の
前から撮った伊賀上野城🏯です

遅刻するとやばいから
行ってきます
昼寝多めにとり体力回復させます


今日も1日
ぼちぼち行こにさ照れ
1日1善
ご飯は3膳🍚

 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜