早朝3時出勤 飼育場を見るだけの朝 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ


ちゃんと起きれました爆笑
三重県津市は朝には雨がやむみたいです☔️
しかし眠い💤

火曜日はジム🥊の日です

明日も早いけど体動かしたいし

21時まで2時間しか行けないけど

ジム🥊行こうウインク


雨降る中ごみほりと飼育場へ

みんなおはよう〜ニコニコ






ワムシは順調に


朝に嫁に生クロレラあげてもらおうニヤリ








飼育場行く前にひとっ風呂🛀

風呂上がりの血圧🩸です

まずまずやな👌





時間すぎてるやん

眠い目を擦りながら

安全運転で行ってきます


今日も1日

ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚




楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜