スガキヤ♡ペヤングまさかのコラボ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

三重県津市は小雨☔️です

グリーンウォーターGWゴールデンウィーク
儲かって忙しいなら大歓迎なんですが
儲からないのにマジ忙しい💦

ゴールデンウィーク休み無しです

しかも明日は3時出勤ぐすん


今日は早く寝るために定時の

14時であがりました


嫁が米🌾がないと言うので

精米に行きました

歩いて行ける距離にあるローカルスーパー

一号館

うちは無洗米にしてます


30Kg担いで歩くキチガイではないので

車で行きましたよしょんぼり




先客が居たので

スーパー覗いてたら

初めて見る商品がありましたガーン

美味そうやないかい〜




こりゃ元愛知県民として

買わないとあかんでしょ

買いましたよニコ

シールラーメン🍜の上笑い泣き


さてさて美味いのかな?


中身はこんなんです

ソースがもうスガキヤやんラブ



麺の下にかやくを入れると蓋に付かないよ

しんしん流




出来ました〜

味ですか?

う〜ん う〜ん 

味👅は人の好みですわゲラゲラ



アマドコロはデカくなりましたよ





月見草は次々と開花🌸


我が家の月見草はデカい


日影の単管屋根下

大ミジンコ飼育容器も増えてきました





可愛いですよ

ベット


この屋根付き飼育場の大ミジンコも

順調です メインタライです








可愛いでしょ

ペットにも是非ニコ


しかし

疲れた

あと3日間は朝早くて特にハードになる

気合いいれないと




楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜