ワムシ普及活動復活間近 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

ええ天気🌤️だった三重県津市
夕方前からは曇りはじめましたが
メダ活には支障なしニコ

あ❗️
若干ぎっくり腰気味だったので
日向ぼっこ☀️しかしてませんゲラゲラ
庭で暑い中寝てたらだいぶ良くなりました

大ミジンコには生クロレラ追加して


混ぜるのめんどくさいからエアーで拡散


日本トカゲ🦎が突然出てきて焦りました

見るもの全てがネタですわイヒ


ティナちゃんも日向ぼっこ☀️



累代地元野生メダカが孵化ラッシュ前です




手積みめんどくさくなり

そのままほりこみましたわ



ワムラー復活です

種ワムシサーバーに

メイン水槽で今年はいきます

サーバーの横は大ミジンコの種水槽


直射日光が長時間だと

ワムシいなくなるんで

簾は常にしてます



今日はこの顕微鏡🔬で観察👀


元気なツボワムシラブ




元気におよいでます





うちの月見草デカない?



頻繁に登場する

このメダカ今期の掛け合わせにするんですにやり





















明日は最終日ですよニコ







楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜