咲いた月見草と餌切れ大ミジンコ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

本日2回目の更新🆙です

三重県津市はええ天気です☀️

仕事から帰宅して
ちよっち腰を休めてる
三重県津市のメダカ愛好家改めて
頂き男子のしんしんです

帰宅後メダカに給餌🍚

綺麗だなぁおねがい






メダカあるある

網の上


コウモリ🦇の💩


金魚ってグリーンウォーターいいのかな?



朝つぼみでしたが

さっき見たら咲いてましたびっくりびっくりびっくり

月見草畑爆笑





何箇所か咲きましたよ〜🌸




爽やか〜ニコニコ







 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜