朝の観察と流行りの? | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

珍しく昨日のバタバタが影響して
体がダルビッシュです💦
初老は疲れがとれてません珍しく
元気なんですけどね

早朝から半袖で充分な気温の
三重県津市ですウインク

飼育場のワムシのチェック☑️から
ワムシをやりはじめると
朝晩の観察は欠かせなくなります


ワムシさんおはよう

耐久卵の殻?パックマン?爆笑


よくみえないけど

ワムシかな?

目視でワムシかどうかわからなくなったら

ワムシ家引退やな笑い泣き




オオミジンコ

復活中 新鮮な生クロレラで




地元累代野生メダカニコニコ




産卵中ですニコニコ



昨日しずくも産んでます


深海もニコニコ





今流行りの今朝の観察後の

血圧です

よしよしウインク




◯ん圧も測れるんかな?

まず巻けやんわ爆笑




さてと今日は夕方まで忙しくなるから
早めに行ってきます
今日はジムの日🥊
ストレス発散にミット打ち沢山しよっとニヤリ

もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜