累代地元野生めだかと大ミジンコ増えない理由 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

三重県津市は昼から曇り空⛅️
目が霞むのは疲れか?黄砂かわからない
黄砂と言えば香坂みゆきにやり

いや〜
仕事忙しくて
久々にバテました💦
明日は休みだけど仕事忘れてた事あり
朝だけ行かなきゃ笑い泣き

今夜はジムの日🥊
みんな仕事終わりに来て
みっちりトレーニングして帰るけど
良く体力持つなとびっくり‼️します
次の日仕事やのに
ボクサー🥊の体力半端ないわアセアセアセアセアセアセ
あんな風にいつかはなるぞニヤ

累代地元野生めだか

順調に産んでるので早く

孵化専用容器作らないと






まだ無精卵もあるなぁ







こちらは1から改良メダカプロジェクトの

メダカ達

産む気配ないけど大丈夫やろか?







藤の花らしく垂れ下がるニコ



紫陽花はゆっくりと

成長してますニコ





この予備に立ち上げた

大ミジンコ容器

まったく増えない💦

どうやら生クロレラだけ入れて

種ミジンコ入れてないみたいや

そりゃ増えないわなゲラゲラ



やっと増えてきた大ミジンコを

少し🤏入れました



汗かいたから夕方風呂♨️あがりの血圧

普通やな






時間になりました

ジムに行ってきます🥊

みっちり?23時まで頑張ります

ストレス解消になりますウシシウシシウシシ



楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜