夢のメダカ大祭典 in 松菱 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ


三重県津市はぬくたい朝をむかえてますが
1日中雨予報☔️

20時頃就寝🛌
夜中にトイレ1回
朝2時に目覚めてSNS
3時に朝風呂
4時に出勤が何も無い日の最近のルーティンニヤリ


仕事は暇になるんですが
緊急対応人員として
居残り残業司令が出てるんです
特別にする事はないので
普段できない事務仕事をしたいと思いますニコニコ

昨日久々に掬って水換えした

三色ラメさん

う〜ん

三色ラメいずこへ爆笑












三色ラメ笑い泣き


グレードはあれだけど

我が家の可愛い三色ラメ達ですニコニコ



piyoブラック選別漏れ





野生メダカとMIXメダカとの

交配種

何故か混じってさしまいました








オロチヒカリ



おおミジンコの増えるサイクル🔁

忘れてしまいリセットのタイミングがわからん



今朝の血圧🩸

シャワー🚿上がりにしては高い

ジム行ってないからやな

ジム後は血圧下がります運動して

ストレス発散するから🥊





春ですね

シャクナゲガーデン🪴






有名な?ヤマギシ


いつものBIGで


現品限りですよ〜ウインク



松菱で開催ですウインク



さてと今日は相棒が休みです

段取りよく行かなきゃあかん



仕事に行って来ます



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚


楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜