段取り悪い水換えin深海・アルビノ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

ぬるい気温の
半袖で充分な気温の
三重県津市の夕方でしたニコ

今日は3時過ぎ出勤で
3時過ぎあがり眠い中
マッハで帰宅して水換え🚰

いきなりafter

プラ舟2個とジャンボタライ2個と

小さい容器ぱらぱらと水換え



水換えしながら写真撮り📸
写真撮りながらやから水換え遅いんやとぐすん
言われてます
否定できまへん💦

嫁も家事の合間に水換えしてたみたいで
帰宅後確認したら結構進んでました
写真撮らないから早いよっておーっ!

ココ


終わっててびっくり‼️



深海さん

綺麗ですラブ


夏は青やなぁニコ

















壊滅からの復活のアルビノ

オスメス居てて良かったニコ

増やさないと












あかん

腹減りすぎたので

先にご飯にします🍚



今日はボクシング🥊お休みの日







楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜