落ち着かないアベニーパファーに早朝ミジンコ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

気温高い日が続きそうな
三重県津市です☀️
昨日よりエアコン切りました

昨日アベニーパファー🐡も
水換えしましたが
落ち着きがありませんでした💦


うろうろ、そわそわ💦





そわそわ

見てると餌を食べない子達爆笑

活赤虫🪱が主食です



今朝の大ミジンコさん

おはようニコニコ

隠れてるのかあまり確認出来ない

まさか減ってないよなガーン









お待たせ致しましたウインク

今朝の血圧です

寝起き

下が少し🤏高いなぁ






風呂上がりです

下がりきらないなぁ⤵️

風呂がりはもう少し下がるんだけどなぁ


深呼吸してから計測

脈拍早❗️




さてと時間なんで

ぼちぼち出勤します

行って来ますニコニコ


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚





楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜