水換え三昧と擬態に背曲がりメダカどうしてます? | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

本日2回目の更新🆙やに〜

昼過ぎから雨が降り出すので
朝から水換えしてる
三重県津市に住む
視力0.7のしんしんです👓いるなぁ
タマミジンコが見にくくて仕方ないんですわショボーン

あまりにも寒くて足の指先が冷たいので
小休止の間に更新🆙
手は冷たいので猫の背中で温めてます🐈

観覧注意⚠️
アベニーパファーの死体


に見えますが

実はナメクジの死体

昨日のナメクジは土に帰したはずなんやけど

またダイブ?


サファイアです

グレードはあれだけど






青みが欲しいなぁえー




















やたらと背曲がりの個体個体が多い

水槽が遺伝🧬だけが原因とは思えないくらい

多い


皆様背曲がり達皆さんどうされてますか?

うちは背曲がり飼育水槽か

そのままにして採卵はしないです




















ほたるのショートボディですニコニコ






横見だとあまりショートでは無いです!
















しかし

寒いなぁ

今から暖かくなるのか?






長らくお待たせしました爆笑

朝の血圧です

高いです💦






風呂上がり♨️の血圧

安定しました






さてとひと休憩します☕️




楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜