やる気出したら雨 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

メダ活してないのにblogは書く
本日3回目の更新🆙です ゲラゲラ

今日は昼前に帰宅して
やる気出して水換えしようと思って
よ〜しと思ったら☔️降ってきた
三重県津市です

昼寝しないと言いましたが昼寝しました
昼寝しかする事がなかった笑い泣き

夕方買い物帰りに小雨☔️に降られながら
パチリ📸

鯖の極








長寿の紅帝









ダルマちゃんニコ






最近視力悪く眼鏡👓が居る

まっすぐ入れたつもりでもコレです

昔からバックは苦手です💦

多分視力両眼で0.7です

免許更新は視力検査3回目で合格💮ギリ




昨年はメダカを購入しなかったなぁ

プレ企画でお迎えは致しましたがニコ








楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇




 

もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜