内部監査のある嫌な日 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ


晴れ予報の良い天気になるみたいな
三重県津市ですが
気温が上がらないみたいな感じ☀️

今日は急に内部監査が入るので
何時に帰れるかわからない💦嫌な日
いつもなら14時に帰れるのに勘弁してほしい
頼むから夕方には終わってほしいえーん

起きて直ぐに血圧はかりました
高いなぁ




風呂上がり再び計測
なんとか平常時に
いつもならもっと下がるからやはり
高い日みたいだ





給餌じかんですニコニコ

おはよう
室内しずくさん
また産んでなおねがい

3匹ダルマちゃんが居ますよ







昨晩はさつまいも🍠を

ストーブで🔥

シルクスイートだったけど

蜜はイマイチでしたが甘いおねがい



珍しく長毛種🐈のナナちゃんが

ストーブ🔥の前で爆睡

暑ないかなぁチュー





監査やから気持ち早く出勤します
では
元気に行ってきまーすニコニコ

今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ
1日1善
ご飯は3膳🍚




 

もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜