朝から闘魂(豚骨)注入in山岡家 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ2回目だけど

本日もう2回目の更新🆙です

朝のblogはこちら💁です 見てな😄



三重県津市は雨がやみました

三重県鈴鹿市は降ってました☔️


朝だけ軽く仕事して

その足で山岡家采女店にGoGo🍜


  

今週のクーポンはほうれん草

朝ラーにももちろん使えますよニコニコ

使いました




570円でこんなに美味しいラーメン🍜

食べれるって、

し💕あ💕わ💕せ


チャーシューが今日はまためちゃ美味かったびっくり


あまりもうまくてスープも爆笑



帰り道はいつもの飛行機✈️と遭遇ニコニコ


今更だけど

柿の葉が紅葉🍁してきてました爆笑



先程飼育場みたんですが

更にメダカが☆にガーン

落ちるわけない箇所まで

なんでなんや❓


あ❗️

今から3連休ですニヤリ


楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇




 

もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜