卵売りのホームセンターinビバホーム | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

メダ活してなくても3回目の更新🆙です 笑

強風🌬️でメダ活なんてとんでもない
三重県津市でした
こんな時は昼寝💤に限る
ようさん寝ました

夕方は鈴鹿市にあるホームセンター
ビバホームへ



卵売りがある

珍しいホームセンターです

仕入れてるのはなんとなくですが

個人だと思います

綺麗に管理されてますニコ

生体のお値段はホームセンター価格ですが

昔に比べたら低くなってきてるとは

思います グレードはまずまずかな?

産卵してました無加温で

メダカに力入れてるなぁガーン



場所を移動して

同じく三重県鈴鹿市のF1マートへ

今はF1に訴えられたのかしらんけど

まぁ訴えられたんでしょうな

当たり前やわなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


F☆マートに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

地元民はいまだにF1マートって呼んでます

これは安い書いました


これ

誰か買ってニコ


同じフロアにあるセリアへ

グレーボウルありました

今はいらんから買わなかったけどネタにニコ



隣のハードオフで

買いました安かった

ジムにあるやつと同じやと思う


腹筋用




オマケ

テレビで紹介された

ベーシック島崎店のパンコーナー🥪

火曜日は67円らしい

普段は98円と微妙に安いのか高いのか

わからん

ベーシックは袋麺が異様に安い




とりあえずご飯食べたら

blogサーフィン🏄しますウインク






 

もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜